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カオスブレイカー
901 :ゲームセンター名無し :05/01/17 20:35:18 ID:???
>>899
うん、無い
だから2段弓相殺されても一方的に攻めを継続できるんで
相殺されてもそれが何か?って感じなんだよねえ
メリットがねえ

902 :ゲームセンター名無し :05/01/17 20:42:46 ID:???
イヴェッタそんなすぐ動けたっけ?

903 :ゲームセンター名無し :05/01/17 20:59:09 ID:???
いまさらになるけど、>>649間違い。23じゃだめ。ティーラ戦のあとにもアイテム入手機会あるの忘れてた・・・。

904 :ゲームセンター名無し :05/01/17 21:16:01 ID:???
>>902
あー、接近してる場合
遠いとさすがに無理

905 :ゲームセンター名無し :05/01/17 22:30:30 ID:???
ブロックは、特定アイテム選択状態中、瞬間的にランダムで発動する、ダメージ受けないハイパーアーマー状態。
任意で取れる行動ではない。

ということでよろしいだろうか。「ハイパーアーマー」って書いたのは、
こないだ技の途中に攻撃くらったもののブロックが出て、そのままこっちの攻撃がヒットしたから。

906 :ゲームセンター名無し :05/01/17 22:50:04 ID:???
というか端的に、打撃無効とでもいえばいいのか。

907 :ゲームセンター名無し :05/01/17 23:35:55 ID:???
>>905
いや、もしかすると任意で発動出来る…かも?
今日少し試してきたけど、とりあえず盾通常使用中のは
武器攻撃に対してレバー前要素でも発動するっぽい。

ガードしてても発動しないので技に合わせて前進してみた所、
マンティの尻尾とかもばりばりブロック出来ました。
ただ飛び道具と下段はきっちり食らった記憶があるので、
飛び攻撃は武器攻撃じゃないので無理or入力タイミングが悪かった、
下段は2か3で発動or入力タイミングが悪かった、のどちらかではないかと予想。

なもんで、ブロックが盾使用時限定の能力だとどうしようもないけど、
もしこれが普段から出来るシステムの受け付け時間大幅延長とかだったら
可能性はまだあるかと。

908 :907:05/01/17 23:42:14 ID:???
といってもそんな試したわけではないので
間違ってる可能性も大ですが。誰か検証お願いします。

んで書き込んでから気付いたけど、技の途中でも発動したって事は
『何かしらの行動中(移動含む)に敵の攻撃がヒットで発動』
という可能性もあるような…だとすると盾オンリーっぽい感じですが。
また解らなくなってきましたorz

909 :ゲームセンター名無し :05/01/18 00:02:13 ID:???
ブロッキングってことか?

910 :ゲームセンター名無し :05/01/18 00:04:28 ID:???
気を取り直してアイテム補足。
マギステリ:通常、バースト共に魔法防御アップ。max1、回復1。
ノートウェポン:通常は攻撃力アップ。バーストが無数のトゲです。
当たると相手のマナゲージ減少。

そういやアルカディア掲載のアイテム表を久々に見た所、
アミュレットとホーリーシンボルの通常使用の説明で
「魔法防御力、ブロック率が上昇」という気になる言葉が…
さらにマスターリングの通常使用で「技の硬直を強制的に
キャンセルさせる性質を持つ」なんてのも。
ただブリトラ剣のバーストなど今まで出た情報と微妙に違う所も
あるので要検証っぽいですが。

911 :ゲームセンター名無し :05/01/18 00:16:38 ID:???
あと通常アイテムのmax使用数の空欄は
ウインドブーツ、ストロングメダルが1、
ミューテイトストーンが変化後に準拠、
残りは全て3で良い模様。レアはまだ不明。

それで回復数は基本的にラウンドごとに1で、
エリクシルのみ例外で回復無し(ドラゴンがらみは不明)
って感じっぽいです。1度に2,3個回復するアイテムは無かった…筈。

>>909
俺もそうだと思ってたけど、またちょっと解らなくなってきたり。
ディアの『ブロック率上昇』がブロッキング受け付け時間延長とも
取れるのがまた…

912 :ゲームセンター名無し :05/01/18 01:02:58 ID:???
わかんないこと多すぎ
タイトーどうにかしる!!

913 :ゲームセンター名無し :05/01/18 01:19:22 ID:???
ここまで盛り上がってるんだから今月のアルカディアは
さすがに放置せず特集するだろうな
でも既出ばっかで役に立たんかも。
良い宣伝にはなると思うが

914 :ゲームセンター名無し :05/01/18 03:06:11 ID:???
>>913
こ、ここまでってどこまでもりあがってんの?(´д`)
近所にねーからできねーよ!ヽ(`Д´)ノ

915 :ゲームセンター名無し :05/01/18 05:31:08 ID:???
勝利画面のアップとかぐらいは公式のイラスト使えば良かったのにと思う。
はっきり言ってもったいないよ、結構まともなデキなのに。

916 :ゲームセンター名無し :05/01/18 08:51:59 ID:???
>>911
>ディアの『ブロック率上昇』がブロッキング受け付け時間延長とも取れるのがまた…

取れるか?(;´д`) まあ、オートじゃないかのね。
相殺とアーマーがある以上、任意でこんな優遇されるアクションつけるわけないと思うんだが。

917 :ゲームセンター名無し :05/01/18 08:57:07 ID:???
>>916
俺も君の意見に同意だ。

918 :ゲームセンター名無し :05/01/18 11:12:53 ID:???
>>914
はっきり言うと設置が少なすぎて盛り上がる以前の問題なんだが
秋葉大会の人数にはさすがにビビった

919 :ゲームセンター名無し :05/01/18 12:44:46 ID:???
20人もいれば十分だろ

920 :ゲームセンター名無し :05/01/18 13:45:36 ID:???
俺の知っている人間があと5人は参加できてなかった。
と言う事は大体30人ぐらいは余裕で集まるって事か

921 :ゲームセンター名無し :05/01/18 14:39:29 ID:???
ストV3rdみたいに後から盛り上がらないかなあ・・・・

922 :ゲームセンター名無し :05/01/18 14:54:50 ID:???
たぶん3rdよりはMOWみたいになるんではないかと・・・

923 :ゲームセンター名無し :05/01/18 19:51:14 ID:???
早くも撤去されたorz

924 :ゲームセンター名無し :05/01/18 20:00:12 ID:???
ドラゴンの後になんかあるんだっけ?

925 :ゲームセンター名無し :05/01/18 21:02:54 ID:???
ドラゴンが最後だよ

926 :ゲームセンター名無し :05/01/18 21:14:01 ID:???
じゃあ、あれがエンディングなのかよ

927 :ゲームセンター名無し :05/01/18 21:15:53 ID:???
>>922
俺もそう思う

つーかブロックレバー動かさなくても発動するぞ
アイテムはマジックシールド
だから結局攻撃喰らった時にランダムなんでね?

あとラムダだと結構ブロック発生したんだけど
イヴェッタだと全然起きない
たまたま?

928 :ゲームセンター名無し :05/01/18 21:27:20 ID:???
普段の立ち回りも重要だけど
このゲーム反確できる場面結構あるから見逃したらあかんね

イヴェッタのD、6Dキャンセルマナバーストも
発生の早いマナバーストとかで反撃できるっぽ

929 :ゲームセンター名無し :05/01/18 23:31:16 ID:???
ラムダの214214超必、最大溜めでガード不能になるよね?
端〜端でスカるの待ってたカース様から4割近く持ってってた
ストライカーやアイテムバーストがらみで確定状況作れないかな?

930 :ゲームセンター名無し :05/01/19 01:15:44 ID:???
>>916
あー確かに…「とれなくもない〜」
と書こうとしてたって事にしといて下さいorz

んでホーリーシンボルは試してみましたが、
やっぱり回復だけで特に変わらない気が。
魔法防御アップの割にはキャラも青く光らないし…

さらにナイトメアブレードとマナポのバーストが実物と違ってたりと、
ディア情報の信ぴょう性自体も少し怪しくなってきました。
シンボルの方はブロック率が盾ほど上昇しないってだけかもしれませんが。

もしやあの記事、一個前のバージョン準拠とかだったりするのかも…

931 :ゲームセンター名無し :05/01/19 01:33:20 ID:???
>>930
いや、「とれなくもない〜」もおかしいよ「〜とも取れる」と同じだし。

アイテム選択はタリスマン一択だなあ・・・小技から安定して連続技いけるから楽だし気分いいし。

932 :ゲームセンター名無し :05/01/19 01:37:48 ID:???
今更的だけど、相殺に関していくつか。

・ジャンプ攻撃が相殺された場合は、再度技を出すことが出来る。

・相殺をしたほうが、ガードするよりもゲージ増。

・ダッシュは、下段技でなくても相殺できない場合がある。技の打点で決まるのか?
 見方を変えると、ダッシュを潰せたからといって、その技が下段技とは限らない。
 一例として、ンシドルの屈Aはダッシュで相殺できなかった。
 (ンシドルが他に下段技をもたないこと、ダッシュで相手に接触してもとまらないことから、
  見間違いということはないと思われる。まあ、ゾンの飛び道具も下段じゃないし。)

933 :ゲームセンター名無し :05/01/19 01:41:45 ID:???
・相殺のストップモーションのほうが、ガード硬直よりも長い。
 例として、ティーラの三段雷のガード後にはマーラでゾンビが確定するが、
 相殺をしてしまうとゾンビが間に合わない。

934 :ゲームセンター名無し :05/01/19 01:48:20 ID:???
>>930
むぎゃ。夜は頭が寝てるもんで…色々と勘弁(;´д`)
とりあえず>>911を書いた時はそう思ってたけど
>>916を読んで思い直した、ってのが言いたかった筈です。

そういやマスターリングも少し試してみましたが、
強制キャンセルは確認出来ず終いでした…

気を取り直してアイテム補足。
回復薬バースト:真横に1ヒットの速い飛び道具。覇王翔吼拳っぽい。
コイン:スコアの色変化は、装備するだけで黄色、
通常使用でオレンジ、バーストで赤になる模様。
オレンジと赤は時間か何かで黄色まで戻る。持続時間は結構短かめ?
また通常を連続使用しても赤にはならないっぽい。

あとデモ中のアイテム一覧で見過ごしていたレアアイテムが。
カオスリング【効果:混沌の力を持つ】 だそうです。
今現在効果が謎なのはこれとドラゴンの奴だけなので、
竜の力を持つ〜はドラゴン召喚の事なのかも。

935 :ゲームセンター名無し :05/01/19 02:08:31 ID:???
最後に幾つかンシドル小ネタ。
・623A〜Cは、トロルならしゃがんでてもヒットする。
あと立ちのンシドルにも…(しゃがみは未確認)

・アーミーダッシュ中でもレバー6or2入れA〜Cは出せるが、
馬が走っているからか各種レバー入れDは出せない模様。
代わりにダッシュ中のDは走り軌道のままの馬頭突きといった感じに。
通常のDよりもモーションがさりげないため、結構見切りにくい…かも?

936 :ゲームセンター名無し :05/01/19 03:06:15 ID:???
ゾンの竜巻が、当身に化けるんですが‥

937 :ゲームセンター名無し :05/01/19 03:22:43 ID:???
とりあえず対戦で
持ってくと有利なアイテムはポーション、攻撃アップ系(バーストがゲイザー)
                   守備アップ系(BLOCK発動、バーストがゲイザー)

こりゃ強すぎないかアイテム(とくにバースト)
タリスマン、シャイニングアロー、スパイクメイス(バースト回し)、ブラッドソード(使いどころによるかも)
インビシブルマント、ウィンドブーツ、ストロングメダル(この3つは使い方しだい)
ブックオブディザスタ(災いもたらす)、デモニックフィギア(たぶん?)
ファングオブマンティコア

使えねー(使い勝手がムズイ)と思われるアイテム
ラッキーコイン、エリクシル、ルーンアックス

あくまで対戦でという話です。とくにバーストを重点にして独断と偏見で調査しました。
しかしこれかなり調査不足と思います、レアアイテムとかわかってないし。

とりあえずあとはお任せします



938 :ゲームセンター名無し :05/01/19 11:59:00 ID:???
>>899
>条件厳しくても永パ出来たら少し嫌だな・・・

ヘルパーもしくはアイテム絡みでそこそこありそう。最低でも1つある。

>>935
あれは6Dベースだね。中段じゃないし。

939 :ゲームセンター名無し :05/01/19 13:17:02 ID:???
>>938
ループじゃなくて純粋(?)に無限に繋がるってある?
ゲージ、アイテム残数に依存せず。もしくはコンボ中にゲージ回収か。
即死だったら結局同じことだろうけど。

940 :ゲームセンター名無し :05/01/19 14:09:30 ID:???
>>939
CPU相手なら、ラスボス手前の女ボスにも有効な無限連携あるよ
【連続技】じゃなくて【連携】だけど…

トロル(青くてデカい奴)で
【叩きつける(63214+AorBorC)】→【立ちA】→【(相手の着地に)叩きつける】→以下繰り返し

これで女ボスをハメましたが、何か?




ごめんなさいorz
今度はちゃんと連続技探してくるんで
勘弁して下さい…

941 :ゲームセンター名無し :05/01/19 20:21:00 ID:???
空対空で攻撃を当てて着地に技を重ねるとガードしないCPU

こんなトコまでKOF仕様か……

942 :おりんぶ ◆GK/LUUU2L. :05/01/19 21:30:41 ID:???
気になるブロックについて
プロテクションリングでも発動確認。
発動条件?(´・ω・`)ショボーン

943 :ゲームセンター名無し :05/01/19 21:55:44 ID:???
対人盛り上がらないorz
皆揃って弓ばっかかよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁそれに勝つとエクスタスィを感じる訳ですが。

944 :ゲームセンター名無し :05/01/19 22:17:23 ID:???
入ってくんなよ
おれはEDが見たいんだよ


945 :ゲームセンター名無し :05/01/19 22:38:39 ID:???
>>943
だいたい対戦なんてどこでやってんの?
都内だとトライと池ギーくらいでしょ?

946 :ゲームセンター名無し :05/01/19 22:50:11 ID:???
アキバのクラブセガ

947 :ゲームセンター名無し :05/01/19 23:17:41 ID:???
ドルガンの超投げ63214×2だと思う

948 :ゲームセンター名無し :05/01/19 23:38:46 ID:???
日本に何台出回ってんだよ

949 :ゲームセンター名無し :05/01/20 00:03:30 ID:???
>>948
このスレに集う皆の心に一台ずつ

950 :ゲームセンター名無し :05/01/20 01:00:27 ID:???
>>948
2月に絶滅するんじゃないかと思ってる。

951 :ゲームセンター名無し :05/01/20 01:04:56 ID:???
まだ一回もカオブレ見てないんだけど…このまま消えるのか。

952 :ゲームセンター名無し :05/01/20 01:57:58 ID:???
ブロックの発動条件ですが、やはりランダム発動説が正しいのかも。
今日ついにガードの最中まで確認…

なお、アミュレット使用時はちゃんとブロック発動しました。
シンボルの方は説明が違ってるor発動率がかなり低いのどちらかの模様。

953 :ゲームセンター名無し :05/01/20 03:38:46 ID:???
>>950
マジでそうなりそう
悪くは無いんだけどねえ

954 :ゲームセンター名無し :05/01/20 04:07:24 ID:???
まあとにかく置いてあるとこは対戦、大会汁
これしかないかな。
あとはデスノが取り上げてくれるのを期待。多少認知度は広がるはず

955 :ゲームセンター名無し :05/01/20 09:44:45 ID:???
タイトーって2D描ける人いないのかなあ・・・もったいない。
キャラ絵と演出にさえ少し手加えれば今ろくな2D格闘のない日本でいけたと思うんだけどなあ。

956 :ゲームセンター名無し :05/01/20 10:47:37 ID:???
これって2Dじゃないの?

957 :ゲームセンター名無し :05/01/20 10:56:53 ID:???
海外から持ってくる際に日本向けに手加えとけばという意味ニダ

958 :ゲームセンター名無し :05/01/20 12:18:35 ID:???
ブロックはいいとして、カウンターとクリティカルの発生条件と両者の特徴・違いが知りたい。
カウンター時も目に見えてダメージアップしてるようだが・・・。
カウンター周りもKOF仕様かね?空中の相手にCでとったりしたら、追撃可とかさ。
どうなんだろ。

959 :ゲームセンター名無し :05/01/20 12:52:52 ID:???
正直、この濃めのキャラデザだから映えるものがあるかと思うが。
これでお目目が顔の半分埋めてるようなアレなデザインだったら(r

960 :ゲームセンター名無し :05/01/20 13:08:19 ID:???
先日初めてこれをやってみたんだが……

技が思うように出せないよ…orz

技を上手く出すコツって有りますか?

961 :ゲームセンター名無し :05/01/20 13:33:20 ID:???
>>959
どこぞのギャルゲーでもあるまいし格ゲーでそんなデザインはないっしょ。
>>960
普通に出るよ、動きが重いからそう感じるだけではないかな?
とりあえずどいつのどの技が出にくい?

962 :ゲームセンター名無し :05/01/20 13:54:35 ID:???
改良前のダークアウェイクの絵なんてもっと濃い絵だったぞ。

ラムダなんてパンツ一丁のラスタンだったし・・・・

だが、サンドラがビキニだったのは良かったけどな。

家庭用はいつ頃、出るだろうか?
携帯は糞ゲーですから、残念!!

963 :ゲームセンター名無し :05/01/20 13:56:46 ID:???
サンドラはエンディングのふくれっ面?がいいな。萌える。

964 :ゲームセンター名無し :05/01/20 14:40:09 ID:???
>>962
携帯版って、どのキャラが出てます?
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050107/chaos02.htm
↑これ見た限り、右上のキャラ(エルフ系?)が誰か分かんなくて。
もし、爆乳エルフだったら携帯変えますw

家庭用は、最低でもD2プログレ出力には対応してほしいなあ。
あと、できればカラーエディットがあれば ネ申
設定資料とかも見てみたいけど、開発が海外だから難しいかのぅ

965 :964:05/01/20 14:49:31 ID:???
・・・と思ったら、携帯版の情報は
スレまとめページの方に書いてあった。管理人さんに感謝!!

966 :ゲームセンター名無し :05/01/20 18:58:41 ID:???
今更だが都内で置いてあるところをカキコしとくよ
・荻窪駅のファンタジア
・吉祥寺駅のZEST(チェスト)

対戦率は吉祥寺のほうが上
んで未だにアイテムの利用価値を見出だせていない
(ポーション使用率圧倒的)


おまいらの魂をジョージの連中に見せてやれぃ!!
俺はヘタレだから乱入すんな!!

967 :ゲームセンター名無し :05/01/20 19:04:03 ID:???
連カキスマソ&質問

このゲームって、よく電源落ちるの?

何かCPU戦やってたら
ブレイカーを落とされたかの如く
急に画面が真っ黒に…
しかも1日で2回よ?
1回目は吉祥寺、2回目は荻窪と、それぞれ別の場所で


おまいらはどうよ?

968 :ゲームセンター名無し :05/01/20 19:05:01 ID:???
>>967
カオスブレイカーだけにね

カオスブレイカーだけにね

969 :ゲームセンター名無し :05/01/20 19:17:04 ID:???
明日は大会。対戦しまくるぜー!

>>966
ごめ。俺もポーションだ…
ZESTはボタン配置直してほしいな。アイテムが使いづらい。
ノートにでも書いておくか…

970 :ゲームセンター名無し :05/01/20 19:43:08 ID:???
>>967
おれもなったことある。基盤に問題があるんだろうか。
しかし何度やっても面白い。 もうちょいシステム詳しく書けばいいのに…
とっつきづらいのさえ無ければ明らかに良ゲーだぬ。

971 :967:05/01/20 19:57:20 ID:???
>>968
狙ったつもりはない。
が、ちょっと後悔…orz

>>969
大会がんがれ!超がんがれ!!

果たして弓とポーション
真に卑怯なのはどちらか…

両方使うってのは勘弁
強杉

チェストはノートに書けば
大抵は反応してくれるよ!!

れっつとらい!!

>>970
おお同志よ!!
おまいもブレ…電源が切れたくちか!!

よし!!
一緒にティーダを倒しに逝こうぜ!!

972 :ゲームセンター名無し :05/01/20 20:01:48 ID:???
そろそろ次スレを立てないか?

テンプレはとりあえずまとめサイト(中の人、感謝してますありがとう)と過去スレ(ここね)さえ書いてあればよかろう
さぁ、頼んだぞ!

俺?俺は携帯ヤーだから無理ぽ

973 :ゲームセンター名無し :05/01/20 20:04:55 ID:???
安心しろ
俺も携帯(英雄)だが
スレ立てしたことあるぞ!!
家ゲー攻略に



まあ俺はこのスレ来てまだ日が浅いから
別のヤツに頼むがね…

974 :ゲームセンター名無し :05/01/20 20:43:42 ID:???
明日の大会は俺優勝するんでよろしく

975 :ゲームセンター名無し :05/01/20 21:02:07 ID:???
アイテムねえ…
ベルンハルトとマナポがやばいとは思ったな。
バリア凶悪過ぎ

976 :ゲームセンター名無し :05/01/20 21:51:53 ID:???
明日ってどこで大会あるの?

977 :411:05/01/20 21:57:41 ID:???
>>965
携帯版の使用可能キャラは自分の見た感じで適当に書いたので
あれがフィーナである保証は全然無いです。
なんか自分で実際にやってみたみたいに書いてゴメソ

978 :ゲームセンター名無し :05/01/20 22:01:11 ID:???
>>976
JR千葉駅から電車で10分の四街道。

>>974
じゃあ俺が準優勝ね。

979 :ゲームセンター名無し :05/01/20 22:41:59 ID:???
四街道はさすがに無理
行くひとガンバ

新テクとかあったらレポよろ

980 :ゲームセンター名無し :05/01/20 22:48:13 ID:???
安心汁!

携帯板にフィーナはいるぞ。

ゲームはやはり操作性にかなり無理がある。

ノーマルの五面位までいけたけどその後は・・・・orz

早期の家庭用移植を祈るばかりだ。

981 :ゲームセンター名無し :05/01/20 22:51:35 ID:???
このスレ読んでるとなんだか
マンセーの良ゲー、しかし置いてなさ杉流行ってないで撤去の予感なんてのが
あっておもしろいな。
俺もこのゲームはマンセー。ところでなにげに対戦人口増えてない?スレ読む限りでは


982 :ゲームセンター名無し :05/01/20 22:53:06 ID:???
近所のゲーセンはそこそこ対戦入ってくる。
ここを読んでるのかしらんがエリオンが多い。…が弱い。

983 :ゲームセンター名無し :05/01/20 23:04:32 ID:???
西スポほとんど誰もやらないんで泣けてくる
やる人がいてもいちげんさんばっかで対戦するのも申し訳ない

山手線の西側で対戦したいならブクロのギーゴしかないんかねえ

984 :ゲームセンター名無し :05/01/20 23:06:39 ID:???
西スポなんてもうねえよw
本館の間違い

985 :ゲームセンター名無し :05/01/20 23:09:15 ID:???
キャラ選択時に、キャラ1人+アイテム3つとか自由に選択できたらよかったのに
せっかくアイテムたくさんあるのにもったいない。
設定いじって、そういうのができるように変更できたりしないのかなあ。


986 :ゲームセンター名無し :05/01/20 23:13:46 ID:???
今一度日本全国ロケーション晒さない?行けるゲーセンの範囲で良いんで
そんでまとめてもうおう
新スレのほうのがいいかな?

987 :ゲームセンター名無し :05/01/20 23:16:02 ID:???
できるんでない。前トロル単騎してる人おったでよ 
その代わり一人抜かれただけで負けだったけど。


988 :ゲームセンター名無し :05/01/20 23:16:59 ID:???
>>985
できるっしょ?

989 :ゲームセンター名無し :05/01/20 23:22:10 ID:???
>>985
できるけどCVS2みたいな補正はないみたいだからおすすめしない。
キャラ2アイテム2のほうがいいよ。

990 :ゲームセンター名無し :05/01/20 23:28:02 ID:???
それってどうやんの?
三人選ばないと、下のアイテム欄にとべなくない?

991 :ゲームセンター名無し :05/01/20 23:28:20 ID:???
今のところキャラ減らすのあまり意味無いんだよなぁ
たぶん探せば10割とか半永久くらいはあるだろうけど


992 :ゲームセンター名無し :05/01/20 23:31:21 ID:???
>>990
試合前に選ぶんだよ

つーか次スレ立てねーとヤヴァイ

993 :ゲームセンター名無し :05/01/20 23:32:21 ID:???
>>990
ああそうか乱入するとアイテムは初め一個だけだもんな。
勝ってアイテム増やせば振り分けできると思う
でも対戦は必ず3人でやってるから対戦だと振り分けできるかはわからん。
CPU戦はできるよ

994 :ゲームセンター名無し :05/01/20 23:43:27 ID:???
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1106232005/

立てた
使い切ったあと
移行よろちくび

995 :ゲームセンター名無し :05/01/21 20:30:05 ID:???
そういやエリクシルのバーストって3ゲージ技だよね。

996 :ゲームセンター名無し :05/01/21 23:12:20 ID:???
テスト埋め

997 :ゲームセンター名無し :05/01/22 00:33:50 ID:???
カオスブレイカーのキャラって誰も描かないな、しかし。

誰かサンドラタソのエロ絵描く勇者はいないか!

カラーはピンクでキボン!

998 :ゲームセンター名無し :05/01/22 01:04:42 ID:???
さぁ次スレに行くぜッ!

カオスブレイカー U
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1106232005/l50

999 :ゲームセンター名無し :05/01/22 01:23:45 ID:???
>>997
むしろフィーナのがいるかもよ
そんでふたなりナーガル絡みで

1000 :ゲームセンター名無し :05/01/22 01:41:41 ID:???
見つけてきた
ttp://www104.sakura.ne.jp/~pepsitou/oppai13.jpg

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