戻る 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000
カオスブレイカー U
- 401 :ゲームセンター名無し :05/02/01 00:53:47 ID:???
- >>392
「DAMGE UP」と併記されてるじゃないか。
- 402 :ゲームセンター名無し :05/02/01 01:00:56 ID:???
- >>399-400
(・∀・)イイ!
トロル一番詰んでるのヴリトラのような気がしてきたんだが
どうか
- 403 :ゲームセンター名無し :05/02/01 01:05:22 ID:???
- ちょっと気になったんだけど、ゲルハッセンて下段はどうなの?
- 404 :ゲームセンター名無し :05/02/01 01:31:09 ID:???
- >>403
とりあえず2Dでおっさんが手投げ弾を転がすよ。
他は下段か判らんが、2A,Bが横に砲身で突つく技で、
2Cが判定弱めっぽい浮かせ技(タイヤ部のみ?)だった筈。
- 405 :ゲームセンター名無し :05/02/01 01:37:46 ID:???
- >>393
おお。やっぱそうなのか…という事は結局、
カウンター=仰け反り時間延長(+ダメージアップ?)/相手の技を潰した時に発動
クリティカル=ダメージアップのみ?/相手の状態に関わらず確率か何かで発動
って感じなのかな?いまいち自信無いけど。
- 406 :ゲームセンター名無し :05/02/01 01:52:04 ID:???
- すげぇ今更っぽいけれど。このゲーム弾かれキャンセルってあったのね…
・一部(B以上?)の攻撃をガードされると弾かれモーションになるが
その技がキャンセル可能な技であれば、弾かれ状態をキャンセルして
普段と変わらずに必殺技以上を出す事が可能。
なお元がキャンセル不可能な技は弾かれもキャンセル不可っぽい。
- 407 :ゲームセンター名無し :05/02/01 02:03:37 ID:???
- いつのまにか携帯版のほうも公式できてるな。
- 408 :ゲームセンター名無し :05/02/01 02:05:48 ID:???
- ラムダの、ボタン連打で出す必殺技ってあるよね?
あれは別の必殺技の硬直をキャンセルして出せるよ。確か。
必殺技をガードされて不利になった状況を
少しでも打破する悪足掻き程度のことなんだが…
- 409 :ゲームセンター名無し :05/02/01 02:08:11 ID:???
- >>408
は?マジ?
- 410 :ゲームセンター名無し :05/02/01 02:16:35 ID:???
- 確かマジ
波動拳コマンドの必殺技がガードされた後ボタン連打してたら
何かすぐ出たし…
まあ無敵技を出されればそれまででしょうが…
ついでに
3C→623Dって連続技になるよ
思ったんだが623Dの対空必殺投げって
食らい判定が無くなる吹っ飛びにも
追撃として使えないかな?
- 411 :ゲームセンター名無し :05/02/01 02:22:32 ID:???
- >波動拳コマンドの必殺技がガードされた後ボタン連打
ヒットしても出るぞ
連続ヒットするし
- 412 :ゲームセンター名無し :05/02/01 02:30:50 ID:???
- ハ?まじ?
という物真似は置いといて
必殺技なら全部できるのかな?
一応今度試してくるよ。
- 413 :ゲームセンター名無し :05/02/01 02:34:23 ID:???
- マジなのか…スゲェ
て事は、これであの隙がでかい空中214も少しは使い易くなる…のか?
時に公式サイト、携帯の方のキャラ紹介にはティーラ出てるんだな。
しかも人間&エルフの三人には初出っぽいイラストまであるし。
アケの方も更新しないのかのう…
- 414 :ゲームセンター名無し :05/02/01 03:05:24 ID:???
- まるでヴリトラのシャウトがバグってラムダにくっついたかのようだ。
236A後にシャカシャカ出されても反撃できるからむしろありがたいが。
>>413
フィーナの3枚目萌え。
この際アケページの更新も初出イラストキボン
- 415 :ゲームセンター名無し :05/02/01 07:19:00 ID:???
- しかし、改めてフィーナえろいな。
サンドラもこいつノーパンかフンドシじゃねーかウホ
- 416 :ゲームセンター名無し :05/02/01 09:38:31 ID:???
- 漏れはサンドラの3枚目がイイ!
太ももの艶にハァハァです!!
早く公式で壁紙配布ぐらいのサービスしてくんないかなぁ。
- 417 :ゲームセンター名無し :05/02/01 11:25:41 ID:???
- >>394
>下くぐられると隙だらけだし
そんな高空で出すやつがいるのかと問い詰めたい。まったくもって意味がないやん。
>>382
「確定してしまう(回避不可)状況では、ノーダメージになるのではないか」
という説もある。その真偽まではわからないけど・・・・・・。
- 418 :ゲームセンター名無し :05/02/01 11:32:44 ID:???
- >>404
だよね。やっぱ、こいつの下段ってあの玉ころがしだけなのかな・・・。
持ちキャラじゃないんだけど、下段攻撃っぽいモーションを見た記憶がなかったから。
- 419 :ゲームセンター名無し :05/02/01 13:50:15 ID:o6u+zPFH
- 辺境で悪いがJR総武線の亀戸駅の近くの50円ゲセに入荷
何故か2Pに金が入らないから乱入不能、、、orz
今大学でこれからアキバ寄ってカオブレやって帰るぜ
明日もテストなんけどね
乱入家紋
- 420 :ゲームセンター名無し :05/02/01 14:32:02 ID:???
- >>382
回避不能なタイミングで当ててるんじゃない?
相手の起き上がりとか。
- 421 :ゲームセンター名無し :05/02/01 14:47:47 ID:???
- タリスマンバースト中に当ててもダメージあるし、回避不能は範囲として広いかと。
そもそも、あの技って起きあがりに完璧に重ねたら無敵リバサ以外抜けられないとかあるのかな。
起きあがりに決めてもダメージあるけど、それは単に相手がぼーっとしてただけとか。
- 422 :ゲームセンター名無し :05/02/01 15:08:35 ID:???
- >>412
起き上がりには投げ無敵が付いているはずだから上要素入れっぱなしで逃げられると思う。
- 423 :ゲームセンター名無し :05/02/01 15:31:33 ID:???
- >>422
そこでラムダの623Dですよ!!
- 424 :ゲームセンター名無し :05/02/01 20:29:55 ID:???
- ンシドルの即死だけどタリスマンから確認
- 425 :382:05/02/01 20:38:44 ID:???
- いや、確かに起き上がりに重ねたりもしたが違うキャラには通常通りダメージ行った
マラ様は重ねと近づきの両方やったが両方ともノーダメだったんだ。
重ねても恐らく普通に食らうはず。
回数こなして無いから不明、地元に無いから検証出来ないorz
- 426 :ゲームセンター名無し :05/02/01 22:03:44 ID:???
- ラムダの623Dは暴発するとむかつく
- 427 :ゲームセンター名無し :05/02/02 00:37:02 ID:???
- ラムダの連打を少し試してきたけど、特に硬直を
キャンセルしてるってわけじゃないような気がする…
ラムダは元々Aで出す必殺技の隙がやたら少ないから
まるでキャンセルしてるように見えるとかなのではなかろうか。
とりあえず214Cや空中214は普通に隙バリバリでしたorz
ただ一部技限定or俺の連打が足りないだけの可能性もあるので、
まだまだ要検証っぽいですが。
- 428 :ゲームセンター名無し :05/02/02 09:39:19 ID:???
- >>427
でも236A〜Cからコンボになるってのはさすがにおかしくないか。
236限定と考えるのが自然か
- 429 :ゲームセンター名無し :05/02/02 10:46:10 ID:???
- >>419
TOPPYとかいったっけ。懐かしい。東武線に乗り換えてたので立ち寄ったりしてた。
店員に言って、直してもらってお主が普及させていくのだ。
- 430 :ゲームセンター名無し :05/02/02 12:59:43 ID:???
- 今から秋葉いくんで、セガかトライいってきます。
対戦できるといいなぁ
- 431 :ゲームセンター名無し :05/02/02 13:21:52 ID:???
- 昨日の夜トライ行ったけど誰もいなかった…
風邪気味のとこ無理していったのに…(笑)
100円2クレで新チームメイト模索して帰りました。
ラムダは合わないっぽい。ゴブリンが楽しかった。確反多そうだけど(笑)。
- 432 :ゲームセンター名無し :05/02/02 14:13:28 ID:???
- >>428
>>427で誤解を招いたようならスマンですが、上で
236A〜Cに触れて無いのはいまいち確認出来て無いからでして…
とりあえず236Cは駄目っぽそうです。
あれだけ単発ダウン技?なので例外or
Cで連打すればいけるのかもしれませんが。
ラムダの236Aや214Aは元々ガードされても
大抵の技にガードが間に合う位隙が無いので、
成立さえすれば出の早い連打技が硬直終了後即座に出て
繋がったりするってだけなのでは…とか予想してみたり。
とりあえず今度もっと試してきます。
- 433 :ゲームセンター名無し :05/02/02 15:03:54 ID:???
- ティーラの超必3段落雷は、暗転見てから全段相殺余裕でした。
余裕ってほどでもないが。反射神経を磨くのにドゾー。
- 434 :ゲームセンター名無し :05/02/02 21:27:38 ID:???
- 3段落雷は許す。
許せんのは吸い込みだ!
着地に吸われて起き上がりに吸われて超必発動で吸われて・・・・・
- 435 :ゲームセンター名無し :05/02/02 22:03:02 ID:???
- おいおい、ティーラ戦は跳ばない暴れないセクシーキック見切りが基本ですよ。
超必殺は数少ない斬り返えしポイントだし…
- 436 :ゲームセンター名無し :05/02/02 22:11:13 ID:???
- コレガイシュツ?
公式のキャラ紹介でトロルどんのところに
■「リジェネレーション」により、自らの傷を癒すことができる。
とかあってなんのこっちゃ(´д`)?って感じだったけど今日わかった
何もしないで立ちっぱなしでいると少しづつ体力が回復していくのな
隠しマナバとかかと思ってたよ
ガードとか歩いてたりするとダメ
ま、実戦投入できる回復スピードじゃないけどな
- 437 :ゲームセンター名無し :05/02/02 22:15:59 ID:???
- 矢持ってたのでアイテムの効果ではないと思う
敵のゲージ見てて初めて気付いた
- 438 :ゲームセンター名無し :05/02/02 22:17:15 ID:???
- ん?
そういやゾンもなにもしないでいたらマナ・ゲージが増えてたような……
- 439 :ゲームセンター名無し :05/02/02 22:19:34 ID:???
- >>438
まままマジでか!?
まあ使えないんだろうなあ
- 440 :ゲームセンター名無し :05/02/02 22:27:10 ID:???
- >>439
ウチのほうにある台はシングル設定台なので普通の台ではどうか知らんが
1本とって2本目始まるまでの幕間?でグングン溜まっててびっくりした
0.4レベルくらいは溜まったんじゃないだろうか
- 441 :ゲームセンター名無し :05/02/02 22:41:08 ID:???
- >>440
う〜んそれはどうなんかなあ
ベルンハルトのキャラ紹介見てたら
ブライト帝国って人間の国なのね・・・
つーことはこのゲームに出てくる人間って蛮人しか出てこないね・・・
- 442 :ゲームセンター名無し :05/02/02 22:44:59 ID:???
- あ〜対戦してえなあ
遠征するにしても都内中心だしなあ。
対戦オフにしても人集まるだろうか
- 443 :ゲームセンター名無し :05/02/02 22:54:07 ID:???
- >>436>>438
ンシドルは!ンシドルは何もしないで居ると何か増えないのかッ!?
- 444 :ゲームセンター名無し :05/02/02 23:04:33 ID:???
- 肋骨とかが増えるんじゃないの
- 445 :ゲームセンター名無し :05/02/02 23:25:07 ID:???
- ティーラの吸い込み超必はたまにひどいタイミングで来るのがなぁ…
エリオンでリバサ昇竜だそうとしたら重ねられて途中のモーションで
吸われたり、ナーガルの突進超必に合わせられて吸われたり。
まあぶっぱするのが悪いんだけどさ(つД`)
しかしあの技、判定妙にでかくないか?
ベルンハルトの214A〜C位はありそうな気が。
- 446 :427:05/02/02 23:34:04 ID:???
- ラムダのあれまた試してきました…が。
結局俺には連続ヒットになる場合も確認できませんでしたorz
236から繋がるとは言われてますが、連打のリーチが短い為
繋がるとしてもよっぽど近くで当てないと無理っぽそうです。
とりあえずJC→立ちB→236A後とかだと難しい模様。
俺の飛び込みが遠いだけかもしれませんが。
誰か他の人検証頼む…
おまけ:やはり236Cは見た目はAやBと同じだが、
コンボにならずにダウンを奪う技で良いっぽい。
- 447 :ゲームセンター名無し :05/02/02 23:55:29 ID:???
- >>445
あの投げ間合いはガイルの真空投げ以上だねw
ティーラの投げバーストは発生1フレじゃないから見てから前ジャンプで大抵裏に回れる。
ダンの男道みたいに背中まで投げ判定がある訳じゃないのでフルコンボをたたき込むチャンス。
回れそうもないなら下に強い攻撃を…肩辺りまで無敵っぽい。
ティーラがゲージあるときはひたすらセクシーキックと投げバーストを待つと良いよ(;:@盆@)ノシ
- 448 :ゲームセンター名無し :05/02/03 00:00:21 ID:???
- あいかわらず『カオスブレイカー』でイメージ検索でググっても、3枚だけしか画像が出ない。
誰もカオスブレイカーのキャラ描かないのね(つд`)
エロいサンドラタソ、カマーン!!!
- 449 :ゲームセンター名無し :05/02/03 00:40:02 ID:???
- 携帯公式のフィーナのイラスト3枚とも
頭についてるのが微妙に違ってる件について
- 450 :ゲームセンター名無し :05/02/03 00:52:08 ID:???
- フィーナは胸が尖りすぎだ。そこがいいが。
- 451 :ゲームセンター名無し :05/02/03 01:15:53 ID:???
- >>448
そこんとこは大手エロ同人サークル釣り〇チ同盟が扱ってくれるんじゃねえ?
あそこ中堅マイナーゲーでも扱ってくれるし
特にフィーナのエロさは見過ごせんぜ。ただ2004年はアケ暗黒期だったから
目通してないかもな・・・・
俺も絵チャとかで描いたりしてるがサンドラがキャリバーのキャラとよく間違えられる。
下手なもんで・・・・
しかし仮にエロさで人気広まるってもなんか複雑な気分
- 452 :ゲームセンター名無し :05/02/03 01:18:28 ID:???
- おまいら今週日曜は秋葉で大会ですよ。
>>271は来るんだよね? ね!
- 453 :ゲームセンター名無し :05/02/03 01:24:02 ID:???
- >>447
頭では判っちゃいるんだけど…プレッシャーに負けてついねorz
てかナーガルの突進超必に合わされた時はもう笑うしかなかった。
画面端と端位でこっち暗転→即座に向こうも暗転→
凄い勢いで渦に吸い込まれてくナーガル→しかもそのままKO
見た目がもうコントみたいで…
- 454 :ゲームセンター名無し :05/02/03 01:25:23 ID:???
- >>450
尖りすぎだが、いいよな。
士郎正宗風味で脳内補完・・・いやまんまでも好きだけど。
ただ使用キャラには入ってない、プレイするとなると
なぜか妙にオークやらドワーフやらンシドルやらにひかれるw
- 455 :ゲームセンター名無し :05/02/03 01:59:17 ID:???
- まとめサイトの中の人、いつも乙です。
ブロックはやっぱりそれで確定っぽいですな。
どうでも良いけど受け身の解説に吹いたw
そういや少し残念なお知らせ。東京立川のカオスですが、
ついに南口のオスロー2号店の1人台だけになった模様…
昨日の時点で北口に続いて南の対戦台も消えてましたorz
なお設置店情報にあるパチ屋の上のゲーセンってのは多分
この度消えた方のオスローの事だと思われます。
他に南口で対戦台のあったゲーセンって無いですし…
- 456 :ゲームセンター名無し :05/02/03 02:07:11 ID:???
- フィーナは、エロイんだけど・・・
検索すると、イースかグランディアの奴が出てくるな。
・・・後はヨーグルトの「ビフィーナ」
- 457 :ゲームセンター名無し :05/02/03 02:17:22 ID:???
- まとめサイト、内容が大幅にリニューアル(と言うかまとめられてる)されてるのね。
マジおつかれです。
しかし、受身ってタイミングどんなんだ?
ダウン直前とはあるが、やってる感じ吹っ飛ばされた直後って感じなんだが。
で、受身不能の技とかもあるっぽいし。多分、主に超必、D行動。
- 458 :ゲームセンター名無し :05/02/03 02:22:15 ID:???
- カウンターヒットだと受身不能
- 459 :ゲームセンター名無し :05/02/03 02:27:18 ID:???
- 受け身と言えばあれは成功時は常に後方に移動、で良いのかな?
レバーで前方になったりとかってあるんかな。
>タイミング
俺はずっと着地直前だと思ってたけど…
地面に着くちょっと前にボタン、みたいな。
- 460 :ゲームセンター名無し :05/02/03 02:33:25 ID:???
- なんか受身って連打でもそれなりによくね?
最初に押したタイミングがバッチリだからかは知らんが
- 461 :ゲームセンター名無し :05/02/03 02:35:31 ID:???
- フィーナって
画面端で昇竜×2が失禁するくらいダメージ高めだね
ケンみたい
ただ当たんないけどねアレ
- 462 :ゲームセンター名無し :05/02/03 03:07:11 ID:???
- >>455
なに!?もう無くなってたか。
今度行って、やろうと思ってたのに。
一人台は残っているのか、うーむ…
一人プレーを楽しむか。
対戦するほどの腕でも無し。
- 463 :ゲームセンター名無し :05/02/03 06:00:14 ID:???
- まとめサイトに絵掲でもありゃ自分含む暇人共が色々描きそうだな・・・と無茶言ってみる。
でもゲーセンからどんどん消えてってるなコレ、点呼する気はないけどこのスレ何人ぐらいいるんだろう。
なんとかプレイヤー増やす方法はないものか。
- 464 :ゲームセンター名無し :05/02/03 08:44:31 ID:???
- >>453
確かにティーラ側が体力リードしていると思わず攻めたくなるよねorz
横稲妻の削りも馬鹿にならないし。
漏れは一人で戦うことが多いから余計プレッシャーが…
>>463
絵チャ(・∀・)イイッ!!かも。
まだ、最新版まとめサイト行ってないけど管理人さん乙というか甲。
こんな熱い管理人は初めてだ…
- 465 :ゲームセンター名無し :05/02/03 10:27:13 ID:???
- >>444
不覚にも笑ってしまった。
受身適当にやっても出るけど、受身出した方が辛い展開が待ってたり・・・
ライフやマナゲージの増え方はアイテムで変わってる気がする。
確認しきれてないけど。
- 466 :ゲームセンター名無し :05/02/03 11:01:22 ID:???
- まとめサイトの中の人、修正オナガイシマス。
スパキャン
・超必→超必は、同じものである必要はなし。
ナーガル
・623+A〜Cは、弱:2HIT、中・強:4HIT
・空中214+A〜Cは、空中63214+A〜C
- 467 :ゲームセンター名無し :05/02/03 13:11:03 ID:???
- なんかここでンシドルについて書いてる人間は
ほぼ全員四街道勢なきがする
都内とかにいっても全然レベル低いし、対戦できないとこもあるし
四街道行って対戦するのが正解ぽ,,,,,,,,,,,遠いけどw
- 468 :ゲームセンター名無し :05/02/03 14:08:34 ID:???
- 日曜の大会って何時頃行けばいいの?
- 469 :ゲームセンター名無し :05/02/03 16:43:28 ID:???
- 前回は15:00〜だったよ。
今回はどこにも書かれてないから知らないけど。
- 470 :ゲームセンター名無し :05/02/03 16:50:38 ID:???
- 今回も15時から
受け付けはその少し前に締め切るらしい
- 471 :ゲームセンター名無し :05/02/03 16:52:01 ID:???
- 14時50分参加受付締め切り。
遅れた場合は枠があっても参加できないので注意。
- 472 :ジョージの常連:05/02/03 18:52:05 ID:???
- 昨日は荻窪でカオスって来ました(めちゃくちゃ無理矢理な言葉回し)
何か対戦なんかもしちゃって、相手めちゃくちゃ強かったです…
さて、昨日も色々と調べてきましたよ。
昨日の収穫ですが、何と【3戦目後にマンティコアの牙をゲト】しました!!
入手した時の俺のプレイですが、まず
・一人目(今回はラムダ固定)で全員抜き(パーフェクトは確か無かったと思います)
・3戦目にマンティコア乱入
・3戦目のマンティコア戦を含め、全キャラを超必でフィニッシュ(ケズりは無かったと思います)
誰か同じような体験した方、クドイようですが援護キボン
それから、今作にある【ブロッキングみたいなシステム】
これは前・後ろダッシュ中にもその判定があるんでしたよね?
昨日の対戦で前ダッシュしまくりました!!
昨日荻窪で対戦した方、ウザくてごめんなさい!!
結果は、結構有効でした!!ジャンプとかされなければ…(苦笑
案外CPUには前ダッシュ入れっぱが有効かも…
弾いた直後に無敵技♪
- 473 :ゲームセンター名無し :05/02/03 19:09:18 ID:???
- そこで弾いてからガード確反。
- 474 :ゲームセンター名無し :05/02/03 19:18:09 ID:???
- 今日新大久保ケンタゴンに50円対戦台があったので初めてやりました。
で、キャラ選びでフィーナとヴリドラとカースヘッド選びました。
なかなか良ゲーじゃないですかコレ。技出にくいかなって思いましたが。
置いてあるゲーセンに敬意を表して10回程やりましたが、ティーラ意味不明でした。
あとステージ6(魔王軍団?)が安定しません。何か良い方法ないでしょうか?
- 475 :ゲームセンター名無し :05/02/03 20:22:10 ID:???
- >>467
ンシドル触ってる人間は基本的に1人しかいないので、それはないです。
単純に、このスレにンシドル使いが結構いるような。
- 476 :ゲームセンター名無し :05/02/03 20:39:57 ID:???
- >>53
耳鼻科行ってきたほうがいい。
どう聴いても や〜き〜い〜も〜 だろ。
- 477 :468:05/02/03 20:52:19 ID:???
- >> 469, 470, 471
サンクス。ド素人レベルだけど賑やかしに参加してみます。
>> 474
お、ケンタゴンにもあるのか。
昔良く通ったなぁ。
50円なら久しぶりに行ってみるかな。
- 478 :ゲームセンター名無し :05/02/03 21:50:59 ID:???
- >>463
まずは家庭用に移植して、認知してもらうのが先決だと思う。
そして、続編に繋げると。
- 479 :ゲームセンター名無し :05/02/03 22:31:58 ID:???
- 認知度アップ?
・・・そんなのポスターの1枚でも三浦建太朗氏に
描いてもらえば うぉ!何をすrjlkfジコ・・・
- 480 :ゲームセンター名無し :05/02/03 22:37:37 ID:???
- どうにかして版権とって9割コピペしてバーサクなタイトルにすれば
- 481 :ゲームセンター名無し :05/02/03 22:48:31 ID:???
- となりのトロル
- 482 :ゲームセンター名無し :05/02/03 22:52:07 ID:???
- エルフの設定が違いすぎるな。
- 483 :ゲームセンター名無し :05/02/03 22:55:38 ID:???
- >>478
家庭用でマッタリプレイで深みもわかってくるから案外良いかもな。
出だし売れ行きは悪くても買った人そうそう手放さんと思う。
萌えもなにげにあるし。
続編は相殺調整と新キャラが肝だと思う。
気が早いが俺としては王国使節団(アラゴルンみたいなの)とか獣人希望
セクシーな半獣女性ハァハァ('д`;)
- 484 :ゲームセンター名無し :05/02/03 23:22:50 ID:???
- 家庭版出すならカラーエディットを希望だ!!!!
- 485 :ゲームセンター名無し :05/02/03 23:36:28 ID:???
- 金のトロルと銀のトロル
- 486 :ゲームセンター名無し :05/02/04 00:16:30 ID:???
- 否、きれいなトロル
- 487 :ゲームセンター名無し :05/02/04 00:22:35 ID:???
- 相殺の調整、って言うけどさ、今作の相殺ってそんなに問題あるか?
- 488 :ゲームセンター名無し :05/02/04 02:01:08 ID:???
- 絵ちゃ、絵掲ならさぼうるアケ専用板にあるわけだが。
まあまとめサイトの管理人も乗り気みたいだが掲示板についてはわからんらしい
詳しい人設置求むみたいなこと書いてあったよ
>>487
もしかしてストV3rdのBLみたいに連続的にできる事を言ってるんじゃない?
今のままでも良いと思うけど。
- 489 :ゲームセンター名無し :05/02/04 02:06:18 ID:???
- あー、今日シングル台見つけたんだが
ゾンが動かないとマナゲージ自然増加するっての、マジだった
- 490 :ゲームセンター名無し :05/02/04 02:08:46 ID:???
- >>487
んーどうだろう…俺はそんなに気にならないけど。
まああんま対戦やれてないからかもしれないが(つД`)
>>472
後半のCPUだと普通に下段で止めてきそうで怖い…
とりあえず相殺についてはまとめサイトのシステムor
対戦テク情報とかに詳しく載ってまっせ。
- 491 :ゲームセンター名無し :05/02/04 02:13:28 ID:???
- ついでに既出だろうけどまとめサイト用に補足。
ダッシュで相殺した時も通常攻撃と同じく無操作状態に戻ります。
気付くまでにティーラの横雷を2回も途中から食らっちゃったよorz
>>489
おお、マジだったのか…んで回復速度はどんな感じ?
- 492 :ゲームセンター名無し :05/02/04 12:55:54 ID:???
- 公式更新されt(ry
- 493 :ゲームセンター名無し :05/02/04 13:30:18 ID:???
- 何が更新されたのかさっぱりわからん
このゲームタイトルからしてパンチ弱すぎ
蛮勇引力とかにしろよ
- 494 :ゲームセンター名無し :05/02/04 13:35:41 ID:???
- パクリじゃねーか!
和風にしてシグルイにしようぜ
- 495 :ゲームセンター名無し :05/02/04 13:36:58 ID:???
- 仏契
- 496 :ゲームセンター名無し :05/02/04 13:42:42 ID:???
- おまえらパクリばっかりだな
俺が考えてやるよ
「覚悟のススメ」
- 497 :ゲームセンター名無し :05/02/04 13:45:24 ID:???
- 「トロルの不思議なダンジョン」
- 498 :ゲームセンター名無し :05/02/04 13:48:12 ID:???
- 「ベルセルク」
- 499 :ゲームセンター名無し :05/02/04 13:49:53 ID:???
- 「KOF」
- 500 :ゲームセンター名無し :05/02/04 15:32:54 ID:cMNLtzMR
- 『混沌打破』
戻る 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000