マーラ

技表

コマンド技名備考
236A〜Cアニメイテッド・スケルトン Aで出すと追撃可能。A→B→Cの順に早→遅
Cは出現時に剣を上に掲げて出てくるが、この剣にもしっかり判定がある。
214A〜Dアニメイテッド・ゾンビA→B→C→Dの順に近く→遠くにゾンビ発生
623A〜Cデスボーン
41236Dワイトタッチ
★236236A〜Cスケルトンアーミー
★214214A〜C??ボタン押しっぱなしで発射を遅らせられる。


コンボ

・立C(c)236A→6B(c)41236D
 密着限定?判定が厚くないキャラには密着でも繋がらない?
・236C→623C(sc)214214A〜C→623C(sc)236236A〜C→623A(画面端)
 5割以上
・(C(c)236A→IBタリスマン)×3→C(c)623Aor41236D
 ダメージ五割、フルゲージから27%ぐらい回収。

・(端)623A→IBタリスマン→623B→IBタリスマン→623A→IBタリスマン→・・・
 だめぽ。623Aから直で214214Aの方が効率良。
・(端)236A→623A→214214A(ボタン押しっぱなし)
 魔球を最後まで押しっぱなしすると、杖で叩くエフェクト有から取り入れただけ。

【通常技】

・ジャンプ攻撃は下に強いものが無い。

【必殺技】

・236Cは運良く対空になったり、相殺されてそのままマーラ様乙になったり。

・41236DはヒットすればCスケルトンを絡めたガード不能攻撃可。
 ガードされると反撃確定。(ヴリトラ:236236A〜C
 ゾン:6B(c)214C、236236A〜C等)

・236236A〜Cはクリーンヒット(フルヒット?)したら、
 それだけで半分かそれ以上持ってくことも(18ヒット)

・214214A〜Cは間合いを考えて出せば、削りダメージがかなりおいしい。

【その他】

・装備アイテムはデススタッフ。
 マナゲージが時間とともに自然回復する。
 3、4秒で1ゲージの6分の1程度増加。

・攻めは強いが守りは紙。

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