コマンド | 技名 | 備考 |
A〜C連打 | ?? | 236A〜C(限定?)の硬直をキャンセルして出せる? |
236A〜C | ボディセパレイション | Cのみヒットすると相手ダウン |
623A〜C | ウィングカッター | 追撃可 |
214A〜C(追加A〜C) | ループスライサー | 1段目SC可 |
236D | タックルスロー | 移動投げ |
623D | ?? | 小ジャンプ投げ |
空中で214A〜C | ?? | 下突き。 |
★236236A〜C | バーバリアンラッシュ | |
★214214A〜C | ?? | 単発の突き。 押しっぱなしでチャージ可能(移動距離増加) |
★236236D | ?? |
タックルスローの強化版。あまり減らない。 至近距離だと暗転後にジャンプで回避不可。 暗転時に攻撃が重なってると潰されるので無敵は無し? |
・A→(ノーキャンセル)236236D
・6Bor屈B(c)214A〜C→追加or(sc)236236A〜C
・屈C(c)623D
・屈D→屈D
横幅の広いキャラ限定で繋がる。
・(端)屈C→(ノーキャンセルで)623A→623Bor214214A
・屈C→(目押し)屈C(c)623C
近距離からなら、屈Cで浮いた相手をさらに屈Cで追い討ち。
ジャンプCからも着地距離によるけど入る。
・(端)屈C→(目押し)屈C(c)623A→(目押し)623A
端だと追撃がちょっと増える。端だとジャンプCから屈Cへ繋がり易い。
・(アイテム限定)屈B(c)214C→IBタリスマン→ジャンプC〜
突進技の214Cからスパキャンでアイテムバースト。
オーラが5HITして補正かかりまくるが追撃で、ジャンプCからのコンボが安定して入る。
使い勝手の良い屈B始動コンボで実戦向け。
・(端)屈C→屈C(c)タリスマンIB→屈C(c)623A→623A
・(アイテム限定)(端)ジャンプC→立C→IBコイン→屈B(c)236236A
・(アイテム限定)(端)屈C(c)IB分身→屈C(c)623C
追撃可能浮かせにする通常技or必殺技からならIB分身を挟んでコンボ可。
・(ヘルパー)(端)屈C→屈C(c)ヘルパーゾン→屈C(c)623A→623A
・6B、屈Bはリーチが長くキャンセルがかかるので便利。
ジャンプCも強力なので中〜遠距離戦が強い。
・ジャンプCはバッタが超強力。
・ジャンプBは空対空で強力。
・236236Dは垂直ジャンプで回避されても反撃が入らないほど隙が小さい。
・強い。
・どんなアイテムとも相性がよく、苦手な相手も特にいない。
・画面端に追い込んで屈Cと投げで択一を迫るのが強力。
連携
・飛び込み→屈A×2、3→屈B(c)236A
・装備アイテムはヘルファイアソード。削りダメージ+エフェクト変化
・主人公らしからぬ言動にはオドロイタ。
「これからは力が全てを支配する時代だ」とかなんとか。
まあ、激しい過去を持ってるがゆえなんだろうけど。
・偽ガッツ
・「セパレイッ!」(236A〜C)
と言ってるように聞こえるかも。
・ほ、ほっー!! ホァー!! ホアーーー!!
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